ここは、ハスキーが不定期に連載しているオンライン小説のページです。

VNIふぇりあ16歳へ

リンク

*注: このサイトはハスキー自身がきちんと制作しています。
    音楽、小説、Web、スクリプトに関しても同様です。


DAW.COM

日本最高峰のDAWサイト!

DESIGN TEAM NEKO

クールなデザイン集団です。

イロメロミックス(現dwango.jp)

ドワンゴはもともと着信メロディで有名な会社です。つまりイロメロミックスです。現在はメディアとして凄く有名です。

SQUARE ENIX

スクエア・エニックスは、スクエアとエニックスが合併した健全な子供の夢のゲームを作る最高のゲーム会社です。

ライトノベル作法研究所

ラノベのみならずコミック等のシナリオの書き方の勉強に。

極めろ!シンセ音色研究所

ハードのみならずソフトシンセのサウンドデザインの勉強に。

Cakewalk

MIDIの扱いやすいSonarで有名なCakeWalk。最高のDAWです!

NATIVE INSTRUMENTS

Pro-52、FM7、Reaktor、ソフトシンセといったらここ!

reFX

海外の有名アーティストもこぞって使用してるNEXUS、VANGUARDなどのソフトシンセ

Waldorf

PPGやAttackの開発元。いつかは欲しいQ?いやWaveか(笑)。

Novation

やっぱりこれからはNovationです。しっとりした音色の出る傑作シンセです!

Microsoft

やっぱりこれからはWindowsです。パワフルな最高のOSです! またVsualStudioはやっぱり最高の開発環境です。

秀丸エディタ

最高のテキストエディタです!

Adobe

Flashなど最高のデザインツールです!

午後のコーダー

最高、最速のMP3エンコーダーです。やっぱり萌えでした。

Still in the Forest零式

一ファンの方が作ってくれたファンページです。やはりハスキーという天才は初期から天才なんだと思わせます。

趣味リンク

とある科学の超電磁砲<レールガン>

機動戦士ガンダムSeed Destiny 連合 vs. Z.A.F.T. II PLUS

打ちたくないんだ!ストフリのフルバーストはガンダム無双の方がアニメっぽいと思いました。

聖痕のクェイサー

最高のヒロインであるカーチャ様の活躍が面白すぎです。またやってほしいです。

ザ・キング・オブ・ファイターズ

SNKの格闘ゲームです。 強七拾五式改(2Hit)→強七拾五式改(2Hit)→ という無限コンボが得意です。

ギルティギア

格闘ゲームです、とりあえず、サバイバルモードのLVは480越えです。(金色のキャラが使えるレベルです)

ファイブスター物語

個性的で個性的なメカデザインのFSS。最近はメカの名前がモーターヘッドからゴティックメードに変わったそうです。

GYAO

主にアニメを視聴中。

FFIIよ永遠なれ

FF2(ファミコン)の徹底攻略、やり込み。ファミコン互換機で延々にプレー中。

FC COMBO

最高のゲーム機です!。FCとSFCが一体になったファミコン互換機です。

ラグナロクオンライン

またプレーしようと思う韓国のゲームです。

など

(C)著作権はhaski(Satofumi Takito)とStill in the Forestにあります。
無断転載、盗用は禁止です。